もっとフォト

ニコンのD750とオリンパスのE-M5で撮った写真を中心にした日記でございます。

再びの伊豆へ

先月伊豆に行ってきたばかりなのですが、とても気に入ってしまったのでまた行ってきました。今回の目的は蛍です。伊豆には蛍があらゆる場所で見れるようで、初の蛍撮影に挑戦してきました。今回の写真もすべてニコンのD750で、レンズもいつもと同じ20mm/f1.8です。すべてJpegそのまま載せていきます。伊豆今回もお世話になった民宿がある町と浜辺です。

伊豆明るいうちにロケハンしました。

伊豆

伊豆重ね合わせ用に位置固定で何十枚か撮りました。これはその中の一枚です。

伊豆翌日は下田海中水族館にいってきました。アザラシがとてもキュート。

伊豆伊豆ちょうどアジサイが見ごろでした。

 

500pxで高評価だった写真を1xというサイトに投稿してみました。今は審査中です。審査の段階でかなり厳しいらしいです。良い結果になることを祈ります。