もっとフォト

ニコンのD750とオリンパスのE-M5で撮った写真を中心にした日記でございます。

前回の写真を500pxに投稿

500px.comのShiki RyuさんによるMt. ChokaisanニコンD750 / AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED(RAW現像)

前回投稿した鳥海山に登ったときの写真を500pxに投稿してみました。久しぶりに90pulse越えそうです。D750と20mmf1.8という高額な出費をして約1年ですか。初めて買ってよかったと思えるようになりました。これまで自分に広角レンズはまだ早かったのかとか、ミラーレスだけで良かったんじゃないかとか、いろいろ考えていました。正直今回登った山はよく下調べもせず行って、行ったらすっごい辛くて、下山したときはもう絶対登山なんてしないって思ってましたが、不思議なものです。次はもっと装備を整えて、もう少し楽に山に登ろうと思います。